_( _=ω=)_… 今日はもう終わりにしよう | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ














今日は 先日母ちゃんと一緒に見つけてきた



ソファー🛋の代金を支払いに行ってきました




母ちゃんがこれから使うソファー🛋は こちら




母ちゃん腰が悪いので 座る部分が柔らかすぎると






ダメだし ソファー🛋の高さも必要で






なかなか難しくて 見つけるの大変だったけど






無事に見つかって 良かったです (〃uдu)-зホッ






搬入は ちょっと先だけどd(>ω<。)ネッ!!





搬入してもらう場所は 母ちゃんのタンスがあった場所





こちらです ( *´ᗜ`* )/




この部屋にも まだちょっと色々置いているので





ソファー🛋が搬入されたら 片付けしなきゃ






支払いしてから タオル収納を購入してきて





ε”ε”ε”(ノ*・ω・)ノハイハイ 組み立てて





タオル入れ直し そのあと 母ちゃんの部屋の






鏡台を 移動させて 掃除機かけて 拭き掃除して






シュタタε=(*`>ω<)ノ ツギツギ






晩ご飯の買い出し行って 🚙 =3=3=3=3=3






今日は ローストチキンにしました






帰りに コザコザ買い物して





🏠帰ってきて 母ちゃんの部屋のカーテン裾上げをして






_( _=ω=)_…  これで 今日やることは…






終わりにしよう 休憩なしだったから





ちょっと横になって お菓子食べよう ウン(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウン