母ちゃんと一緒に | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ







 母ちゃんと一緒に お風呂のふたを





新しいものにするので 買いに 🚙 =3=3=3=3=3 





良かった 無事に購入して




これから 母ちゃんの今後必要なものになるソファーを





座りながら (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)




腰が悪いから 高さに座面の固さが色々細かくて





(°□°)ア! コレなかなかいいんじゃない⁈ ってのを発見し





母ちゃんに座ってもらったら なかなかいい感じって





ウン(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウン





他のソファーも色々座ってお試ししてみたけど…





って 結局 良かったのは 1つだけで・・・・・・





即決して 搬入日も決めて テーブルも簡単な感じので





折りたたみ式で 横長のを発見したので 一緒に購入






パチパチ(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚





母ちゃん良かったd(>ω<。)ネッ!!





18日日曜日の午前中に搬入して頂くことになりました




その時には もう 母ちゃんのタンス無くなってるもんね




( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン




スッキリサッパリした部屋に ソファー




ちょっとずつ 整ってきています ٩(。◕ ∀ ◕。)۶