無事に帰ってきました ♡( *´ᗜ`* )/ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ








無事に 帰ってきました ♡( *´ᗜ`* )/



話し合いも スムーズでしたよ



それに 聞きたかったことも ひとまず全て



答えは 出たし ウン(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン



それに 前後はしてるけど… ちょっとずつ



前進もしているの 確認も出来た ε-(;-ω-`A) フゥ…



良かった 良かった…



まぁ〜 秘策を 数個 出したし d(>ω<。)ネッ!!



向こうにしたら かなり 強烈的なことで



ァハハ…(゚∀゚ll)。o(ワラウシカ…)  な状態でしょうけど



まっ その秘策 関係なく 当たり前のことだもんよ



ウン(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン



さぁ 明日から また 頑張って行こうっと



忘れモノが 無いようにして行かなきゃ(๑º口º๑;;)💦