行ってきます(。・ω・。)ゞ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



午前中に 買いたいものなど 全て



GETできたし 晩ご飯の下準備も



完了(๑•̀ㅂ•́)و  したし あとは 晩ご飯食べる前に


ちょっとだけ 準備したら 直ぐ食べられる


(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....



さて 昨日のことで 今から ちょっと早めに


行かなきゃだね


角 👹 は ちょっとだけしか もう今は 出てないし


メモ____〆(・ω・*)カキカキ もしているので


聞きたいことなども 大丈夫だし


秘策を 手にして 行っているし (*//艸//)💛


ヌクヌクしても 行っているし


持って行かなきゃなモノも キョロo(ΟωΟ = ΟωΟ)oキョロ



大丈夫そうかな ウン(๑ ˙ ˘ ˙ ))ウン



では 氣をつけて 行ってきます(。・ω・。)ゞ