そらの詩 ( 自分 ) | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



自分が大好きなことで


自分を包んであげよう


自分が大好きなこと


自分の好きなことをやる


自分が大好きなことで


自分を包んであげよう


自分が一番最高なんだから




そらの
 


師匠さんまさんより伝授して頂きました

サンマジック提供中です

 

『サンマジック提供中です』もう 本当に 本当に 本当にとんでもなく ありえない良いことがこの2日連続でおきまして 本当に運がめちゃくちゃ良くててんとう虫🐞さんのおかげなのか?Σ(・艸…リンクそらの しあわせだね‼︎ 

 


ポストカード クリアファイルは⤵︎こちらから


 SORA☁️SHOP☁️




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

SAORI さん


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

かよこさん

minne書家かよこの作品GALLERY
↑購入はこちらからです


ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

ま〜さん

サンマジック提供中です

 

『こんなことも始めま~す☆サンマジック( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆』🌷いつもありがとうございます🌷今日は「サンマジック」始めますのおしらせです(見てってくれるだけで嬉しいとです)師匠「鑑定師さんま」伝授サンマジック(そらさ…リンクま~のブログ 

 

蜂さん+龍神カードリーディング




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。