サンマジック提供中です | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



もう 本当に 本当に 本当に


とんでもなく ありえない良いことが


この2日連続でおきまして 本当に運がめちゃくちゃ良くて



てんとう虫🐞さんのおかげなのか?


Σ(・艸・○)ェー!!何かの間違い?いや寝ぼけてる?


って思ったんですけどね


本当2度見しました ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


やっぱり寝ぼけてた?って思ったけど


間違いだぁって思って!!(*∀*;)マジかぁー‼️


(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)  どうしよう…💦


と思って 連絡したんですけど… 間違いではなかった💦


内容は ちょっと個人的なことなので書けないんですけど


本当にありえない良いことが‼️本当ありえない!!(*∀*;)


今おいら最高にパワーアップ⤴︎状態です‼️

この度 師匠さんまさんから


サンマジックを伝授して頂きました。


本当に感謝ばかりです。ありがとうございます。


世界に出来る人が3人です。


師匠さんまさん、ま〜さん、そして私


3人の中の1人に師匠さんまさんがして下さいました。


サンマジックが出来ること 


本当に有難く感謝しかありません。


そして…今日の大切な日に


発表させていただけることも感謝いたします。


これから更に精進してまいります。


皆様、どうぞ よろしくお願いいたします。





サンマジックのご説明をさせていただきます。

師匠さんまさんのご説明を添付させて頂きました


ある物を使って

お客様のご先祖さまにお願いをしていきます。

私の方からお経を唱え

お客様ご住所、お名前、生年月日、携帯番号、

願い事をご先祖さまにお伝えします。

そして浄化して行く。

それがサンマジックです。

嫌な人から離れたい

お仕事が上手くいかない

お金が回らない

彼に愛されたい。

ご先祖さまにお願いしてみませんか?


サンマジックは

お客様の1番の願いひとつだけを
私が代わりにお伝えさせて頂くことです。
どうぞご理解ご了承の程お願い致します。



料金 3,000円


サンマジック申し込みはこちら


注意事項
必ずお読み頂き ご理解ご了承頂きまして

お申し込み頂きたくお願い致します。

1) 宝くじを当てるようになどは出来かねますので
 ご理解の程お願い致します。

2) お一人様ご自身の願い事で1つでお願い致します。
沢山の願い事を書いてくる方がいらっしゃいますが、其れはお断り致します。

3)振り込み先ですが、地方銀行となっております。
 ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。