ドキドキ(〃゚艸゚))大丈夫かなぁ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノございます


朝から ドキドキ(〃゚艸゚))しています


今日 先日頼んでいた 父ちゃんと母ちゃんの椅子と


おいらのベッドマットレスを取りに行って来ますが…


なん様 🚙💨紫ちゃんに乗せて帰ってくるので…


大丈夫かなぁ💦って思いつつ… 無事に乗るかなぁえー?


まずは 父ちゃんの車椅子を降ろして


助手席と後ろのシートを全部倒しました


今日の晩ご飯の買い出しもしなきゃなんですけど…


紫ちゃん🚙に全部乗ることを願いつつ(。>д人)


いざとなれば


2回行ったり来たりすればいいだけなんですけどね


(。 ・ω・))フムフム  片道20分もあれば大丈夫なんで


ちょっと心配なのは


父ちゃんの椅子 座らせて購入していないので


ちょっと氣にはなりますけど… ショック


 (。>д人)大丈夫でありますように お願いします‼️


後… 用紙も持って行かなきゃ 受け取れない!!(*∀*;)


もう一度 持って行くモノなど 確認したら 行ってきます


今日も 働きますよー ( ,,>ω•́ )۶