無事に | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ




父ちゃんと母ちゃんのイスを


紫ちゃん🚙に乗せてみました


おいらのマットレス… なんとか乗ったよー‼️


+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。


って ことで 載せてから買い出しして


🏠アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...に戻り


外で イスを出したり 暑い💦😵


汗が出る出るまで💦💦💦💦💦💦💦とまらない💦


買い出しまで出来て良かったぁ


(。 ・ω・))フムフム


後から 段ボール📦出しに行かなきゃ


ぎゅうぎゅう詰めだったから ガタガタも無く


普通に帰って来れましたぁ



父ちゃんと母ちゃんのイス

この空いたスペースに


ね‼️ ぎゅうぎゅうでしょ (;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・


設置も完了しました


父ちゃんのイス 大丈夫だったぁ


これが一番嬉しいよー‼️


さて段ボール捨ててから マットレス変えなきゃ💦💦💦


ひとまず腹ごしらえしてだな