氣がつけば… 1/2 | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ



氣がつけば… 今日で1月終わるんだぁ!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

今月は 氣持ち的に長かったような感じ💦💦

1月を振り返ると(自分用に記録として残しとこう!)


今年は3人で初詣⛩にも行けたぁ





父ちゃんを連れて 母ちゃんの御先祖縁の神社⛩へも参拝


そして…一番の変化は

師匠 さんまさんから嬉しいお言葉を頂いて

願いが叶うパステル画を描くようになりました


そのことから沢山の方々と出会うことが出来ました

願いが叶うパステル画を

沢山の方々が手にして頂くことが出来て










minneデビューもしたしねぇ❤️
願いが叶うパステル画の嬉しい報告も沢山々頂いたり
ま〜さんの名刺を手にすることも出来たぁ

ま〜さんの名刺今日まで100円引きだったと…
メッセージカードを出したいって宣言して
メッセージカードを申し込みして頂き

まもなく発送致します💦💦💦(。>д人)

あっ‼️

そうそう 母ちゃんの誕生日🎂もあったよ‼️

(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪


満月🌕の日には

母ちゃんと一緒に庭に出て (o・_・)/”フリフリフリフリ


氣づいたら 満月🌕さんが綺麗に顔出して


屋根に登って再度フリフリ(o´・ω・`o)ノ゙ フリフリ

楽しかったなぁ


長くなったので つづく