毎日出てるのに…氣づいてなかったぁ | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ


昨日 父ちゃんの簡易尿器を洗いに外に出てたら


って 毎日やっているけど…氣づいてなかった💦


昨日ようやく氣がついた ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 


自宅🏠にある梅の木に花が沢山咲いてたよ




春が近いのかなぁ


🐝さんが飛んできてくれたよ (Ŏ艸Ŏ)❤️


雨☔️って言っていたけど… 氣持ち良い日でした


今日もスケジュール盛り沢山中です💦💦💦