ニタニタ(^ω^) | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ

今日もバイト…。

昨夜携帯で目覚まし準備して…

爆睡…Zzz…(*´?`*)。o○

朝目覚ましより1時間ちょいと前に

目が覚めた…

が…またまたいつの間にやら

爆睡…(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ふと目が覚めた…

❓❓❓( ? _ ?; )❓❓❓

あれ❓なんだか…

テレビをちょいとつけたら‼️

(@_@)…………(°Д°;≡°Д°;)

え~‼️

確実に寝坊してました(  ゚ ▽ ゚ ;)

🏡を出るまで…後30分しか…

だが…‼️\(・∀・)/じゃ~ん‼️

顔洗う、歯磨き、化粧、着替え

なんと‼️20分で完了(ノ´▽`)ノ
化粧は…チャチャっと塗りたくり
粉をバンバン押し付ける(≧▽≦)
笑えないね…

無事にバッチリ間に合いました

お仕事もサラサラと片付けながら

あ~後30分で12時だね~

って思ってたら…

きゃー‼️
о(ж>▽<)y ☆

お出掛けしてた補佐が…‼️

{BFED2A45-55D3-4CEA-BFEF-D84B3E34AB19:01}

あのみたらし団子とイチゴ大福

買ってきてくれたの~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

周りの職員さん達が選んでたら

みたらし団子が余ってきてね

おいらはもちろん‼️

みたらし団子~о(ж>▽<)y ☆

一つ頂きました

前から補佐とは

あのお店のみたらし団子

美味しいよね~って話してたんだ

『いつか買ってきてあげるね(≧▽≦)』

って言われてたけど…

すっかり忘れてた(^▽^;)

いや~美味しいね~

しあわせ~でニタニタ(≧▽≦)

おいらの右隣りの臨時の男の子に

『みたらし団子1つ取って』って言ったら

『僕苦手なんで…食べて‼️』って

え~‼️ヽ(゚◇゚ )ノ

もう1つ食べていいの❓(≧▽≦)

遠慮なく…ニタニタしながら

頂きましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

いや~本当に‼️本当に‼️

しあわせすぎる~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

喜んでたのも束の間…

朝から車検で車預けてた

ディーラーの担当者から連絡があり

え~‼️
( ̄□ ̄;)
車検通らない❓( ? _ ? )

なんで❓なんで❓❓

チーン(=◇=;)

忘れてた…担当者君も忘れてた…

おいら運転席のシートの頭置く部分

取り外してるんだよね…昔っから

無いままだから

通らないって…(+_+;)

マジか…しかし…

担当者君が他のを着けて

大丈夫でした(^▽^;)/

いやいや…ビックリするわ~

でもね‼️車検代ヤツは…

頑張ってくれた‼️

¥82,000かかるのを…¥77,000に‼️

о(ж>▽<)y ☆

余ったお金で美味しい物でも

食べて下さいだって(≧▽≦)

おぬしなかなかだね‼️

なので…缶ジュース1つプレゼント

いやいや本当にしあわせすぎる~

確かに朝ね

バイトの部屋に向かう階段で…

『本当に今日も働けてしあわせだよなぁ~それに、本当しあわせすぎるなぁ~』

ってブツブツ言ってたの‼️

いつも心の中で言ったりしてるし

声に出しても言ってるんだよ

なんだけど…今日は

いつも以上に

しあわせ満載すぎる~

ヾ(@°▽°@)ノ

まだまだ興奮中だすよ(^▽^;)

いや~只今風邪ひいて…

ガラガラ声だけど…

節分前の浄化だわさ~‼️(≧▽≦)

ニタニタまだ続いてます

しつこいですが… 

しあわせすぎる~

♪(*^ ・^)ノ⌒☆