よ〜く | そらの しあわせだね‼︎

そらの しあわせだね‼︎

毎日の出来事や易カード様からの毎日の課題
大好きな空の写真 アップしたり
幸せを感じたこと • その時感じたこと•感謝!(*-ω人)ていることをアップしているブログです(。・(エ)・。)ノ

久しぶりぶりのバイトでしたよ

はぁ~久しぶりぶりなだけに

ちょいと疲れちゃいました(^▽^;)

{3F36A590-EC1D-43FC-BB91-446EDCE5D2F6:01}

久しぶりのおひさまだったけれど…

かくれんぼしてた(・∀・;)

体調はまだまだでして…(T_T)

先ほどから…頭まで痛くなってきた

目の奥がかなり痛い(´_`。)

身体あっためてぬくぬくして

早く寝よ~Zzz…(*´?`*)。o○


あ‼️仲良くさせて頂いている

Yukiさんが、心配して昨日と今日

メールしてきてくれたの~( p_q)

先日からの雪での断水のニュース

で心配してくれてね~

なんて優しいんだぁ~

・°・(ノД`)・°・

おいらの住んでる所はひとまず

断水はしてないんだけど…

月曜日の大雪で、家のシャワーが

壊れちまったよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

母ちゃんが業者さんに無理言って

来てもらって無事に直りました

いやいや…本当にたまげた雪だった

今日は雪の影響は無くて

本当にしあわせだったよ

昨日は…かなり道が混んでいて大変

だったみたい( ̄□ ̄;)

国道3号線なんて…

全く動かなかったらしい…

通常1時間の所を5時間くらい

かかったらしいよ…Σ(~∀~||;)

みなさんの地域もまだまだ雪の所も

あると思うけど…

本当に気をつけてね‼️(・ω・)/

明日は…車検だす

バイト行って…バイト先まで

取りに来てくれるんだぁ~

о(ж>▽<)y ☆

今の担当者君なかなかの人で

若いけど…かなりのやり手だよ‼️

定価の見積りだから、

頑張らさせて頂きます‼️(・∀・)/

だってさっ‼️(^▽^;)

何処まで頑張るのか

お手並み拝見だぞ‼️( ̄▽+ ̄*)

そういえば…

今日のバイトで…

今年の12月と来年1月の話があった

まだまだ先なんだけど…(^▽^;)

このころには…

宇宙さん達と繋がってるん

だろうなぁ~о(ж>▽<)y ☆

そう思うだけで…ヘラヘラしちゃう

ヘ(゚∀゚*)ノ

もうすぐ2月なんだよね~

早いね…本当に

最近…しあわせ~な出来事

書いてないから

久しぶりに書いちゃう(≧▽≦)

今日のしあわせ~
•バイトに行って働くことが出来てしあわせ

•体調もひどくならなくてしあわせ

•母ちゃんから頼まれてた郵便局での引き出しも無事に出来て、郵便局の窓口で両替までしてもらえてしあわせ

•父ちゃんを約束の時間までに迎えに行けてしあわせ

•父ちゃんと腹減ったで意気投合したから、久しぶりにミスドでドーナツ買ったけど…今108円の時期だったから安くて皆が好きな商品が全部あって沢山買えてしあわせ

•🏡に帰ってから、3人でドーナツ食べれてしあわせ

•仲良しのYukiさんからメールが来てしあわせ

あ~‼️やっぱり沢山沢山

しあわせってあるよね~

о(ж>▽<)y ☆

明日の車検代もちゃんとあって

しあわせ~だよ~(*^ー^)ノ