なんで水道凍るんですかーーw
凍ったせいで部活は中止・・・。
なんで凍っただけで部活が
中止になるんだ?w
あと今日は、スペリングテストやった
100点とれましたーw
テストの時間ちょっと寝てて、放送で
「終了です」
っていわれたとき、ちょうど
プリントみたら
作るのとこがmaed
ってかいちゃっててあわててなおしたw
セーフだったわー
よかった100点でw
なんで水道凍るんですかーーw
凍ったせいで部活は中止・・・。
なんで凍っただけで部活が
中止になるんだ?w
あと今日は、スペリングテストやった
100点とれましたーw
テストの時間ちょっと寝てて、放送で
「終了です」
っていわれたとき、ちょうど
プリントみたら
作るのとこがmaed
ってかいちゃっててあわててなおしたw
セーフだったわー
よかった100点でw