なんかこの曲にはまったwwこれ↓wwなんか、きいてたらはまったww「いいんですか?~いいんですか~ww」まぁみなさん。聞いてみてw(* ̄Oノ ̄*)んじゃ今日は、このへんでwBYEBYEо(ж>▽<)y ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆