ブログネタ:筋肉痛って、何日後にくる?
参加中本文はここから
筋肉痛か~このごろなっていないなw
今は、指に骨が入ったからそれが痛い
筋肉痛いつなったっけ?(わすれたのかいw
そうだ、おもいだした。9月8日になった記憶が・・・・・
たぶんその日に駅伝で走っていたとき、なったと思う・・・・・
んで、その次の9日の朝に、めっちゃ足がいたかったww
まぁがんばって学校いったけどねww( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
っていうことで、筋肉痛がなるときは激しい運動や、久しぶりにやったときの
次の日の朝に来るということが結論ww(ノ´▽`)ノ
それでわ、この辺でばいば~~い



