筋肉痛って、何日後にくる? ブログネタ:筋肉痛って、何日後にくる? 参加中
本文はここから


筋肉痛か~このごろなっていないなw


今は、指に骨が入ったからそれが痛いしょぼん


筋肉痛いつなったっけ?(わすれたのかいw


そうだ、おもいだした。9月8日になった記憶が・・・・・えっ


たぶんその日に駅伝で走っていたとき、なったと思う・・・・・


んで、その次の9日の朝に、めっちゃ足がいたかったww


まぁがんばって学校いったけどねww( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


っていうことで、筋肉痛がなるときは激しい運動や、久しぶりにやったときの


次の日の朝に来るということが結論ww(ノ´▽`)ノ


それでわ、この辺でばいば~~いパー