月に1度のワインテイスティング! |  Peko's Gun Box

月に1度のワインテイスティング!

LAは今週に入ってぐっと過ごしやすくなりました。 しかしそれでも日中は車のエアコンを入れなければ暑いのですけど!(笑)

先週末は月に1度の友人が主催するワインテイスティング
でした。 今回のお題は$25前後の手ごろな値段で購入できる美味しいワインの飲み比べと言うことで11本+友人が自前で1本($60前後)持ってきた12本での試飲でした。

 


今回はちょっと集まりが悪く16人ほどでしたが、その分
たくさん飲めると言うことになります!(笑)今回は友人(マイミクさん)と参加したのですが、いつもチーズとフランスパンを持参して楽しんでいます。 今回のセレクションはカリフォルニア、フレンチ、イタリア、スペインと色々特徴のある味が楽しめてよかったですよ! ちょうどチーズもフレンチ、イタリア、スペインと3種類持っていったのでワインに合わせて楽しめました。
 
 


結局は友人が自前で出した最後のピノノアがやっぱり1番
美味しかったです!(笑) 予想はしていましたが、いつもより飲む量が多かったので二人ともへべれけになって家に帰りました!(爆)