今年も日本へ帰国します! |  Peko's Gun Box

今年も日本へ帰国します!

今年も何とか日本への帰国の日程が決まりました!

今回は7月22日から30日まで帰国します。
例によってまた今回もオフ会を開催していただこうと思っております。(笑)

今回も去年と同様、ハードなスケジュールが予想されますが(汗)、22日早朝に羽田到着、22,23は東京、24は親父の墓参りで新潟、そして湯沢で温泉一泊(笑)25は名古屋で一泊、26から29まで大阪、30日に東京へ戻って深夜の便で羽田から帰ります。

22日の夜に東京、25日の夜に名古屋、26から29日のうちの1日を大阪のオフ会にあてたいと思っています。

まだ詳細は決まっていませんが、私の顔を見てやってもいいぞ!と言う方はメッセージをいただければありがたいです。 毎年皆さん、御自分の自慢の逸品を持参されるのでそれを見るのを楽しみにしております。

今回も皆さんにたくさんご迷惑をかけると思いますが、よろしくお願いします。