月に1度のワインテイスティング! |  Peko's Gun Box

月に1度のワインテイスティング!



日曜日は毎月恒例の友人が主催するワインテイスティング
へ行ってきました。

今回のテーマははBVとBERINGER! ナパの2大ワイナリーで飲み比べです。
実は私が友人に今回のテーマを提案したのでした。(笑)

この2つのラベルはどこでも見つけることが出来ると思いますが、今回は18ドルから100ドルぐらいまでの14本を試飲しました! これで会費は一人たったの30ドル!




後半の6本は1本の値段が80ドルから100ドルするのですが最後の4本は主催者の友人が「もうそろそろ飲まないと!」と自分のを持ってきました。

これだけ1度に試飲できることはまずないので楽しみにしていたのですが、やはり赤好きの私にはたまらなく美味しかったです。

BV と BERINGER! 皆さんも試してみてくださいね!