テメキュラでランチ! |  Peko's Gun Box

テメキュラでランチ!

この月曜日にうちから1時間で行けるテメキュラ・バレーと言うところへ 行ってきました。 ここはナパほどではないですがワイナリーがたくさんあるところで、テイスティングしながらランチをいただいてきました。

 

THORNTON と言うところでテイスティングだけも出来ますが感じの良いレストランもあるので外のテラスでスパークリング・ワインと赤の シリーズのテイスティング・メニューでたのみました。

  

4種類ずつ出てくるので結構飲めます!(笑)  ランチと言えども軽くタパス・プレートとチーズ・レート、それにここの ハーブガーデンで取れたサラダを頼みました。
チーズの下にトリフが入ったハチミツがあって絶妙な甘さバランスが 良かったです。


   

周りは緑が多くて良い所ですよ!
テイスティングと言ってもグラス2杯分ぐらいあるので結構来ますが かまわずもう1軒!(笑)
Larimarと言うところです。 なかなか立派なテイスティング・ルームがあり 6種類のテイスティング!
値段も結構強気でしたがここはなかなか美味かったです。

   


またまた昼間から酔った~!(笑)帰りはスタバでコーヒー飲んで帰りました!(爆)