おみや~! |  Peko's Gun Box

おみや~!

7/3から7/11まで日本に行ってまいりました。

アメリカに帰ってきて1週間。土曜日まで仕事でやっと週末を迎え、
やはり疲れがたまっているのか日曜日はお昼の12時まで目が覚めませんでした!(笑)
日曜日は息子が日本から帰ってきましたが、家に午後10時に着いてそのまま
月曜日の午後2時まで14時間ほど爆睡してました!(笑)


やっと日本でいただいたお土産や自分で仕入れたものに手をつける余裕が
出てきたと言う感じです。 色々なものをあちこちでいただきありがとうございました。

さて自分で仕入れたものをちょっといじってみました。



$ Peko's Gun Box

1枚目、アメリカでは買えないので仕入れてみました。
いっしょにKSCのG18Cも! いわゆる台湾モデルです。
(わかる人にしかわからないですが!)



$ Peko's Gun Box

2枚目、ずっと気になっていたのですが、FPGはFMG-9のエアソフト版ですが
外側は同じものなのでグロックのスライドが入るかどうか?です。
結果はご覧のとおり入りました。




$ Peko's Gun Box

3枚目、強度的にちょっと心配なのとフレームのメカが違うので撃とうとは
ちょっと思わないですが、TANAKAのスライドも入るので(ちょいとキツイですが)
フレームメカはモデルガンのが使えそうです。
ホームページのネタでグロックの時に使おうかなと思い購入してみました!(笑)


友人に私のグロックを見せたら「うわー、極悪仕様だあ!」と言ってました!(爆)