あーちゃんのオモチャで遊びだしたあいたん。

みんなでおでかけする予定だったのに
「いかない」と連呼するので
仕方なく
姉の家で私とお留守番o(_ _*)o

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お土産のクレープで毎度の事ながら「かんぱ~い」をしつこく求めるあいたん。

チョコバナナクレープは
大人の味だったみたい(*^o^)乂(^-^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お昼寝したいあいたん。

はしゃいでお昼寝ごっこに終わる(*´?`*)。o○

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あーちゃんが撮ってくれたあいたん。

撮り方うまいなぁ~p(^-^)q

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
$My Baby's Diary

夕飯をご馳走になるあいたん。

あいたんとあーちゃんと私と3人でお風呂に入り
仕事帰りのパパに迎えに来てもらい帰宅(=⌒ー⌒=)ノ~☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


また遊ぼうね( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"