あーちゃんのオモチャで遊びだしたあいたん。
みんなでおでかけする予定だったのに
「いかない」と連呼するので
仕方なく
姉の家で私とお留守番o(_ _*)o
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お土産のクレープで毎度の事ながら「かんぱ~い」をしつこく求めるあいたん。
チョコバナナクレープは
大人の味だったみたい(*^o^)乂(^-^*)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
お昼寝したいあいたん。
はしゃいでお昼寝ごっこに終わる(*´?`*)。o○
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あーちゃんが撮ってくれたあいたん。
撮り方うまいなぁ~p(^-^)q
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夕飯をご馳走になるあいたん。
あいたんとあーちゃんと私と3人でお風呂に入り
仕事帰りのパパに迎えに来てもらい帰宅(=⌒ー⌒=)ノ~☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
また遊ぼうね( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"