帰省中の食事風景
小食で時間をかけてゆっくり食べる姪っ子あーちゃん。
対照的に
大食いでガツガツ食べるあいたん。
自分の分を食べ終えていないのに
あーちゃんのおかずを盗み食い

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
食べっぷりのイイあいたんに
優しいあーちゃんが別のおかずも
「あ~ん」と言いながら
食べさせてくれました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
盗み食いできないようにイスを離しても
手を伸ばして
あーちゃんにおねだり・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あいたんも
「みんなでたべるとおいしいね~」の
最後の「ね~」をタイミングを合わせて言えたし
相当楽しいご飯の時間だったと思う

さっき、姉から
あーちゃんが「あいたんどこいった?」って聞いてくるから笑える
ってメールがきました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ケンカしながらも
常に行動を共にし
ご飯は同じメニュー・同じ食器
お風呂も一緒だったからね。
あいたんも隣にあーちゃんがいなくてさみしがってるよ~
ちかぢか泊まりにいちゃおうかな♪