今日もYちゃんとママを誘いスーパーのキッズスペースへくるま。

まだこぼれ落ちそうなホッペをしていますが卒乳前(今日で断乳10日目)に比べるとハリとツヤがなくなてきたような・・・

(一緒にお風呂に入っても完全におっぱいの事は忘れています。。。)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして久しぶりに会った人に「スリムになったね」って言われました。

第三者の目でもわかる程

身体が引き締まってきたみたい

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


バランスをとることもできるようになってきて
歩く準備???

だけどその前に高速ハイハイがみたいんですけど~

性格も成長ものんびり屋だから高速ハイハイしなさそうな気配・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby’s Diary