ガチャポンをすると
私はバイキンマンバイキンマン
(カプセルから出すことすらやめました・・・)


パパはドキンちゃんドキンちゃん

そしてこっそりカレーパンマンカレーパンマン


アンパンマンがほしいのにィ~アンパンマン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


で、
最近はバンボの中にガチャポンのカプセル
その他もろもろのオモチャを入れてかき混ぜグルグル
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
とする遊びが流行ってます


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby’s Diary

そしてどうも
選ぶものがの確立がかなり高い

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆