赤 | My Baby's Diary
ガチャポンをすると
私はバイキンマン

(カプセルから出すことすらやめました・・・)
パパはドキンちゃん

そしてこっそりカレーパンマン
アンパンマンがほしいのにィ~
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
で、
最近はバンボの中にガチャポンのカプセル
その他もろもろのオモチャを入れてかき混ぜ

イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
とする遊びが流行ってます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そしてどうも
選ぶものが
赤の確立がかなり高い
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

