お花見O(≧▽≦)O ワーイ♪おやつの時間に合わせていったので花より団子食べまくり゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お腹が満たされると興味がでてきたみたい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆<風が吹くと桜の花びらが舞うのでベビーカーから身を乗り出しパチパチ拍手してました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステキなところだったね車で1時間かかる所だけど来年もここでお花見決定だね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆