4月11日フードコートで午後のおやつタイム゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ウエハースだけじゃ足りず、ボーロも食べました。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆断乳してからの食欲はかなりすごくおっぱいでつくられていたあいたんの身体がどんどん食物でつくられていってます~ぅ。そして私は1日中離乳食の献立を考えているような気がする~ぅ。