今日は3月の初節句記念で撮った写真が出来上がったのでとりに行って来ました。

一番機嫌のいい時間に予約して行ったのに、
移動の車中でお昼寝をされ、
寝起き直後の写真になってしまい
笑っている写真は1枚もありません・・・

痛恨のミスですむっ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby’s Diary

自然な感じに撮れたのもあったから
まぁいいっかためいき

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby’s Diary

1ヶ月前の写真だけど、今と全然表情が違うなぁ。。。