夕べは1回夜泣きしました。
日に日に回数は減っていますハート

20:30 就寝
  ↓
22:00 夜泣き(おしゃぶりをくわえるとすぐ寝る)

  ↓   (4時間半)

2:30 布団からはみ出して寝ているのを定位置に戻すとき
      起こしてしまい
      布団の上でゴロゴロ( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)遊びだす
  
  ↓   (1時間)

3:30 再び遊び疲れて寝る

  ↓  (4時間半)  

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 8:00 起床・離乳食(1)
      夜遊びしたため普段より1時間遅く起きる
  ↓
11:45 お昼寝

  ↓   (3時間)

14:45 起きて離乳食(2)
  ↓
18:00 離乳食(3)
  ↓
19:00 お風呂
  ↓ 
20:00 就寝

今日は午前のお昼寝がいつもより1時間お遅いうえ3時間されたので
午後はお昼寝をさせませんでした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


断乳すると朝までぐっすり寝てくれるって聞くので
その日がくるのをドキドキして待っていますワクワク