昨日、元職場でパチパチ拍手ぱちぱちとばんざーいバンザイを披露し、
何か覚えて帰ろう!!!とバイバイバイバイを特訓してもらうと、帰りにバイバイ♥akn♥してました。

夜、ババとジジとのテレビ電話の最後にもバイバイまたねバイバイ

先週実家に帰ったときにまだ早いけど、人差し指で「1歳1」と姉に特訓されていましたが、
今週になって「1歳」というと「1」をしてくれるように合格

今日は保育士さんに教えてもらったグーとパーを使う手遊びのサビを「音譜ラララ音譜グーグーパー5音譜」と歌いながらして見せると一緒にグーパーしてくれましたキラキラ

一人つかまり立ちや伝い歩き中
後ろに倒れても尻もちをつき後頭部強打を免れることも多くなり
娘の成長にビックリの毎日ですキラキラ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby’s Diary