生後10ヶ月11日昨日、元職場でパチパチ拍手とばんざーいを披露し、何か覚えて帰ろう!!!とバイバイを特訓してもらうと、帰りにバイバイしてました。夜、ババとジジとのテレビ電話の最後にもバイバイ先週実家に帰ったときにまだ早いけど、人差し指で「1歳」と姉に特訓されていましたが、今週になって「1歳」というと「」をしてくれるように今日は保育士さんに教えてもらったグーとパーを使う手遊びのサビを「ラララグーパー」と歌いながらして見せると一緒にグーパーしてくれました一人つかまり立ちや伝い歩き中後ろに倒れても尻もちをつき後頭部強打を免れることも多くなり娘の成長にビックリの毎日です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆