3月15日市場へ買出しに行く途中港にとまっていた遊覧船に釘づけ鮮やかな色の孔雀(?)だからね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆市場でお目当ての物を買い次はパン屋さんへここパンを購入すると無料でコーヒー・レモン水・麦茶をサービスしてくれるので買ったパンをすぐにウッドデッキのテラスでできますp(^-^)q゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆あいたんも食パンをおいし~ぃね天気もよかったし、外はいいね~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆