本当に大雪雪だるま
こんな天気なら、昨日スーパーで食材まとめ買いしておけばよかったあせる

夕飯は冷凍庫にあるものでごまかそうきゃ
あと、問題は灯油だね・・・あは

夜までにかなり積もりそう・・・雪


この日のために!?
新品そりそり(¥500)買ってありましたが、暴風で外に出れませんダウン

明日は出番あるかしら???

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆