本当に大雪
こんな天気なら、昨日スーパーで食材まとめ買いしておけばよかった
夕飯は冷凍庫にあるものでごまかそう
あと、問題は灯油だね・・・
夜までにかなり積もりそう・・・
この日のために
新品そり
(¥500)買ってありましたが、暴風で外に出れません
明日は出番あるかしら???
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんな天気なら、昨日スーパーで食材まとめ買いしておけばよかった

夕飯は冷凍庫にあるものでごまかそう

あと、問題は灯油だね・・・

夜までにかなり積もりそう・・・

この日のために

新品そり
(¥500)買ってありましたが、暴風で外に出れません
明日は出番あるかしら???
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆