体重 9200g
夕方来ると思っていた実家の両親が10時ごろ来ました(@ ̄Д ̄@;)
まだパジャマ・・・
布団でゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))してました
ジジとババからのお土産おもちゃ作戦でご機嫌さん
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ジジとババは
姉ファミリーと妹夫婦の新居で待ち合わせしているので、滞在時間数分で帰っていきました
私たちも一緒に行きたかったのですが、あまりに寝起きだったため準備が明らかに間に合わず。。。
予定がくるったので、
午後のお昼寝のあとチョットお出かけ
今週もまたココ
残念ながら、今日も見るだけ
用事も済んだので
行くぞ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゆうべから無性にポテトが食べたかったのです
(わたしが・・・
)

興味がないようでおとなしく
片手に座っていてくれました
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あいたんは家に帰ってきてから、今日はパパと離乳食
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夕方来ると思っていた実家の両親が10時ごろ来ました(@ ̄Д ̄@;)
まだパジャマ・・・

布団でゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))してました

ジジとババからのお土産おもちゃ作戦でご機嫌さん

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ジジとババは
姉ファミリーと妹夫婦の新居で待ち合わせしているので、滞在時間数分で帰っていきました

私たちも一緒に行きたかったのですが、あまりに寝起きだったため準備が明らかに間に合わず。。。
予定がくるったので、
午後のお昼寝のあとチョットお出かけ

今週もまたココ
残念ながら、今日も見るだけ

用事も済んだので
行くぞ~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゆうべから無性にポテトが食べたかったのです

(わたしが・・・
)
興味がないようでおとなしく
片手に座っていてくれました
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あいたんは家に帰ってきてから、今日はパパと離乳食

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
