お腹の調子が悪いのか???
1日出なかっただけなのに
「う~んう~ん」きばっても出ず、綿棒浣腸してあげたら
「いた~い、いた~い」と聞こえるように泣きながら
すごーく硬いのが出てきました
あんなに苦しがるのは見ていてかわいそう
何とかしなくてわ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
離乳食
量はあまり食べません
用意しても
10倍粥 小さじ3
野菜 小さじ3
たんぱく質 小さじ2
くだもの 小さじ2
完食することはほとんどない・・・
おっぱい大好き、マグで水も飲んでいる
水分は足りていると思うのですが
3日前からモグモグ期への移行期間中でした・・・
進め方が早いのかな???
ゴックン期
卒業ならず・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
1日出なかっただけなのに「う~んう~ん」きばっても出ず、綿棒浣腸してあげたら
「いた~い、いた~い」と聞こえるように泣きながら
すごーく硬いのが出てきました

あんなに苦しがるのは見ていてかわいそう

何とかしなくてわ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
離乳食
量はあまり食べません

用意しても10倍粥 小さじ3
野菜 小さじ3
たんぱく質 小さじ2
くだもの 小さじ2
完食することはほとんどない・・・

おっぱい大好き、マグで水も飲んでいる
水分は足りていると思うのですが
3日前からモグモグ期への移行期間中でした・・・
進め方が早いのかな???
ゴックン期
卒業ならず・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆