お腹の調子が悪いのか???ぴんくうんちくン1日出なかっただけなのに

「う~んう~ん」きばっても出ず、綿棒浣腸してあげたら

「いた~い、いた~い」と聞こえるように泣きながら

すごーく硬いのが出てきましたねっ

あんなに苦しがるのは見ていてかわいそうんー

何とかしなくてわあせる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



カッコ離乳食カッコ
量はあまり食べません泣きおまめ

↓用意しても

10倍粥    小さじ3
野菜      小さじ3
たんぱく質  小さじ2
くだもの    小さじ2


完食することはほとんどない・・・残念



おっぱい大好き、マグで水も飲んでいる

水分は足りていると思うのですが

3日前からモグモグ期への移行期間中でした・・・
 
進め方が早いのかな???

ゴックン期コーンスープ卒業ならず・・・うーハートブレイク

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆