帰省2日目いつもは10時の離乳食もみんなの朝食と同じ時間にパクパク食べ、おでかけです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆姪っ子あーちゃんと合流し毎年恒例の初詣゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆爆弾低気圧のせいでものすごーく寒かった・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆おみくじは・・・パパママ今年も素晴らしい年になりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆