グズリ虫午前中は調子がよかったのに・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆連日、夜中の1人夜遊びが原因で午前中1時間半のお昼寝では寝足りなかったらしく、午後からグズリだし、スーパーに買い物に行こうと思っていたのに、急遽、抱っこでお散歩に行きました。結局、午後のお昼寝も30分しかしなかったので、夕方も眠くてグズリ虫1人遊びも10分と持ちませんでした・・・夜中の夜遊びを阻止せねば!!!!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆