午前中は調子がよかったのに・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary


連日、夜中の1人夜遊びが原因で
午前中1時間半のお昼寝では寝足りなかったらしく、
午後からグズリだし、スーパーに買い物に行こうと思っていたのに、急遽、抱っこでお散歩に行きました。

結局、午後のお昼寝も30分しかしなかったので、夕方も眠くてグズリ虫ダウン

1人遊びも10分と持ちませんでした・・・汗


夜中の夜遊びを阻止せねば!!!!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary