ランチ生後6ヶ月24日ママ友とランチへあいたんもお店のテーブル付ベビーチェアーを借り、お水とスプーンを用意され、いつものおもちゃ空っぽにしたやおしぼりでかわいく遊んでいたのに、こんな日に限って、カメラ忘れて携帯で1枚だけ写真とりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆