生後3・4ヶ月の時抜けた髪の毛が量を増やして伸びてきたよ~V(○⌒∇⌒○)

そろそろピンで留められるか試してみたけど、油断すると髪の毛にぶら下がってしまいます・・・まだ早かったかガクリ

ピンで留めてると女の子ラブラブって感じがするんだよね~ラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary