生後6ヶ月13日

今朝、初雪雪だるまが降り、うっすらと屋根に積もりましたが、10時ごろには解けていました。

最近は寒くて風日課の散歩も12時から15時の間にベビーカーを使わず、抱っこヒモで10分くらいなのですが、雪が頻繁に降るようになったら結晶ますます引きこもり生活になりそうです・・・雪


午後からNちゃんが遊びに来ましたLOVE

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

一緒にプレイジムで遊んでてねWハート
ママたちは、編み物始める相談してるからマフラー
まずは、簡単にマフラーかな???毛糸

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ほし
My Baby's Diary


*☆*:;;;:*☆*:;;;:離乳食(4日目)*☆*:;;;:*☆*:;;;:

毎日決まった時間に10時と思いひらめき電球昨日と同じ時間にしましたが、どうやら眠かったようで、冷凍キューブ3個を完食することなく半分残し、暴れて泣き出したので、無理をせず、おっぱいをのませるとそのままお昼寝しちゃいました・・・ぐぅぐぅ

決まった時間も大切ですが、眠い時間に重ならないことを優先させてみようと思います。
まだ、生活リズムが定まっていないんだね・・・汗

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary