生後6ヶ月13日
今朝、初雪
が降り、うっすらと屋根に積もりましたが、10時ごろには解けていました。
最近は寒くて
日課の散歩も12時から15時の間にベビーカーを使わず、抱っこヒモで10分くらいなのですが、雪が頻繁に降るようになったら
ますます引きこもり生活になりそうです・・・
午後からNちゃんが遊びに来ました
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

一緒にプレイジムで遊んでてね
ママたちは、編み物始める相談してるから
まずは、簡単にマフラーかな???
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*☆*:;;;:*☆*:;;;:離乳食(4日目)*☆*:;;;:*☆*:;;;:
毎日決まった時間に
と思い
昨日と同じ時間にしましたが、どうやら眠かったようで、冷凍キューブ3個を完食することなく半分残し、暴れて泣き出したので、無理をせず、おっぱいをのませるとそのままお昼寝しちゃいました・・・
決まった時間も大切ですが、眠い時間に重ならないことを優先させてみようと思います。
まだ、生活リズムが定まっていないんだね・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今朝、初雪
が降り、うっすらと屋根に積もりましたが、10時ごろには解けていました。最近は寒くて
日課の散歩も12時から15時の間にベビーカーを使わず、抱っこヒモで10分くらいなのですが、雪が頻繁に降るようになったら
ますます引きこもり生活になりそうです・・・
午後からNちゃんが遊びに来ました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

一緒にプレイジムで遊んでてね

ママたちは、編み物始める相談してるから

まずは、簡単にマフラーかな???

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:離乳食(4日目)*☆*:;;;:*☆*:;;;:
毎日決まった時間に
と思い
昨日と同じ時間にしましたが、どうやら眠かったようで、冷凍キューブ3個を完食することなく半分残し、暴れて泣き出したので、無理をせず、おっぱいをのませるとそのままお昼寝しちゃいました・・・
決まった時間も大切ですが、眠い時間に重ならないことを優先させてみようと思います。
まだ、生活リズムが定まっていないんだね・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
