前回、クリーニングしてもらい経過観察中だった、あいたんの耳耳

待つんだろうなぁ・・・と思ったら、やっぱり1時間待ち泣でしたが、キッズスペースが貸切だったので、ずーっと抱っこは免れたので助かりましたホッホッ


大泣きして診察してもらいましたが、、、

「中耳炎にはなっていないし、頻繁にする必要はないので、年明けに耳の奥の汚れをクリーニングしましょう」ってことで、
来年の診察予約して帰ってきましたくるま。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary