耳鼻科へ前回、クリーニングしてもらい経過観察中だった、あいたんの耳待つんだろうなぁ・・・と思ったら、やっぱり1時間待ちでしたが、キッズスペースが貸切だったので、ずーっと抱っこは免れたので助かりました大泣きして診察してもらいましたが、、、「中耳炎にはなっていないし、頻繁にする必要はないので、年明けに耳の奥の汚れをクリーニングしましょう」ってことで、来年の診察予約して帰ってきました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆