生後190日しかし、こんな「大の字」で寝てるとはホント態度デカイんだから起きたら、お散歩にいくよ~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆足が床につかないように調整してるので、意味を果たしてない歩行器。乗せると喜んで遊びます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆遊び方間違えてないか???それとも、食べちゃうくらい気に入ったの???゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆