生後160日

綺麗キラキラに洗ってねおんぷ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

今のところお風呂は好きラブラブみたいですかお

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



私が入れても泣かないのですが、体勢を変える時にお風呂のお湯を飲ませていたり、耳にお湯を入れてしまうので、あまり上手ではありません。。。洗い残しがあったりしてガクリ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

パパは丁寧にチェックしながら洗うし、お風呂の中で眠りそうになったりするみたいなので、上手なんでしょうねシャボン玉
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆