生後160日
綺麗

に洗ってね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今のところお風呂は好き

みたいです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
私が入れても泣かないのですが、体勢を変える時にお風呂のお湯を飲ませていたり、耳にお湯を入れてしまうので、あまり上手ではありません。。。洗い残しがあったりして

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
パパは丁寧にチェックしながら洗うし、お風呂の中で眠りそうになったりするみたいなので、上手なんでしょうね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆