仲良くねカフェに行った後、街プラをして帰ってきました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Nちゃんがプレイジムでキャッキャしながら遊んでるのを邪魔してるし。。。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆2人で仲良く遊んでね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆