10月12日紅葉が始まっているかな???っと山方面へドライブですとりあえず、稲刈り済みの田んぼと゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆途中で゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆たっぷり森林浴してきました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆いつかココで芋煮&BBQしたいね今日は会場の下見になりました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ココ、冬はスキー場です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆