眠りが浅く夜は新生児並みに2~3時間おきに泣いて起きるうちの子汗おっぱいさえの飲めば、次の日は午前中いっぱい布団の中で過ごすことができますが。。。

昼にきっちり3時間ごとにおっぱいをのんで、ある程度お腹をいっぱいにさせておくと、夜グッスリ寝るよっと教えてもらったので3日程実践してみましたが、うちの子には通用しませんでした・・・泣

昼3時間おきでは飲ませすぎているようで、ゲボりんちょするし、夜はあいかわらず泣いておきて、そのたびにおっぱいをのませていたので、今日湿疹の薬をもらいに行った小児科で体重を測ると着衣で7800gありましたえ゛!

最近、体重の増加がゆっくりになっていたので、この急激に増えていた体重に驚き苦笑夜泣いて起きた時にたくさん飲むので、昼は無理して3時間おきに飲ませなくてもイイかなと思い元のペースに戻すことにしましたひらめき電球

眠りが浅い子なので、夜中の授乳に付き合ってあげることにしましたWハート

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

禁断の夕方18時以降のお昼寝をしたため今夜もなかなか寝る気配がありません。。。パパに抱っこしてご機嫌ですん~・・・。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆