9月28日午前中からグズりまくるので、おんぶしようとしたら、パパがしてみたいというので初おんぶにトライさせてあげました泣きやんだし、2人とも満足みたいです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ずーっとおんぶしてる訳にもいかないので、お散歩に出かけました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆階段を登らないといけないのでパパと一緒の時にしかいけない川沿いの歩道を散歩することにコスモスが綺麗に咲いていました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆