おはよう晴れ
9時半です時計お出かけしますよくるま
顔を拭いて、着替えてくださ~いDASH!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

家の家近くにできたショッピングモールへ
やはり、混んでいましたあせる今度、平日にママと2人で来ようね音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

天気がイイので、海浜公園に行くことにしますラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

オーボール大好きドキドキ
飽きないねアップ今日の大半を一緒に過ごしてるよオーボール

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

ベビーカーベビーカーばっかり乗ってるのもかわいそうなので抱っこで散歩散歩

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


観覧車が見えた目乗りたいなぁキラキラ今度、絶対連れっていってねラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夕方ジジとババが来るから帰りますかぁクマ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

ババたちに回りを固められてしまいましたためいきそしてまた、オーボールオーボールですか汗ケド、手も気になる・・・グッド!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
My Baby's Diary

今日は、すんなり寝るでしょう・・・・
昨夜は、深い眠りに落ちたのは25時半。30分~1時間おきに泣かれました。
久々の不良娘ダウン