おはよう

9時半です

お出かけしますよ

顔を拭いて、着替えてくださ~い

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

家の

近くにできたショッピングモールへ
やはり、混んでいました

今度、平日にママと2人で来ようね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

天気がイイので、海浜公園に行くことにします

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

オーボール大好き

飽きないね

今日の大半を一緒に過ごしてるよ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ベビーカー

ばっかり乗ってるのもかわいそうなので抱っこで散歩

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
観覧車が見えた

乗りたいなぁ

今度、絶対連れっていってね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
夕方ジジとババが来るから帰りますかぁ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ババたちに回りを固められてしまいました

そしてまた、オーボール

ですか

ケド、手も気になる・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は、すんなり寝るでしょう

昨夜は、深い眠りに落ちたのは25時半。30分~1時間おきに泣かれました。
久々の不良娘
