今日は眠くてグズリ虫だったのでお風呂係長のパパを待たずに補佐の私と18時半にお風呂に入り、湯上りのおっぱいを飲みながらやはり寝てしまいました。このまま深い眠りに。。。Wハートっという願いはむなしくダウン20時にお目覚め目ウトウトしているのに、パパにあやされて大笑いするから完全に目が覚めキラキラ結局寝たのは22時でしたぐぅぐぅ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆