モジョモジョ「ハンドリガード」と言うらしいのですが生まれて4ヶ月たって、やっと自分の手の存在に気づき、自分で動かすことができるんだと知ったみたいですちょっと遅すぎじゃない???眺めたり、両手を組んだり、オモチャを振り回したり、モジョモジョ動かして遊んでます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆