湿疹左の頬だけまた湿疹が発生して、痒くて寝ている間にかきむしっていたらしく、朝起きたら、赤くなって、鼻はかさぶたになっていました。小児科を受診してローションと塗り薬をもらいましたが、塗り薬の方にステロイドがほんのチョット入っているので、塗っていません・・・ローションで保湿をして、治したいと思っています゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆