昨夜10:00頃お月様
黒っぽい便をして我が家は大騒ぎ汗先輩ママの姉に相談し、夜間救急にTELし行く準備をしたのですが、泣いてもいないし、おっぱいを飲むとスヤスヤ寝てしまったため一晩様子を見て朝いちで小児科へ。。。
「貧血もないし腸からの出血もないので、便が酸化しただけで心配ない」と言われ
安心しましたふぅ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
$My Baby's Diary